6.27.2009

来月お披露目予定です。


梅雨時期の6月がそろそろ終わろうとしています。来月7月は新型のXJがお披露目予定となっています。早いもので昨年のはじめ頃は次期XJには今までのスタイリングを保ってもらえればなんて思いもしましたが、すぐにXF路線のデザインと発覚しました。


雰囲気はもうあらかた解っていますし、顔もC-XF系なので「あれれ?」という事はないと思いますが、「売れるかどうか?」は不安があります。今までのXJ路線から変更した分、他メーカー(特にメルセデス)のオーナーが乗り替えるほどの魅力があるかどうかが気になるところです。



こんなのも出ていました。皆さん色々想像を膨らませている様です。
ここまでプレスの効いたシャープな感じではないでしょうけど・・・。