6.09.2008

F-type

F-type?
2000年のDetroitshowでデビューしたF-typeはその後プロジェクトがスタートしたものの結局発売されることは有りませんでした。何度か再スタートの噂はありましたがどれも現実的ではなく、PureSportを望むジャガーファン(私もそのひとりですが)を失望させたものです。
しかし、こ、これは・ ・  ・  ・    ・、ひょっとして・ ・  ・   ・    !
XFのシャシーをベースにV6でXKより小型のスポーツカーをGeneveshowに?
これはかなり現実的です。仮想のライバルに足りない馬はやはり過給機でしょうか。
楽しみです。
GBのsiteでみつけました。