9.05.2010

Photography report Ⅱ


















今年も秋冬物のゴルフウェアを撮影が行われました。
昨年はXFが登場しましたが、今年はフラッグシップの登場です。














今年はスーパー残暑!!撮影当日も気温が高いのは勿論、
秋冬物の撮影としてはちょっと日差しが強い感じでした。














今年の「FIDRA」の新作です。
このカットは素人携帯カメラマン(私)によるものなのでイマイチですが、
雑誌に掲載されているカットはやはり綺麗です。
私は現場で観ていて「こんなところで?」や「こんな感じで?」と思った
ことが多々あったただけに雑誌を見ると「撮る方も撮られる方もプロだなぁ」
と感じました。