11.14.2012

jaguar yokohama owners' golf cup 2012


ジャガー横浜オーナーズゴルフカップ2012を開催致しました。
株式会社ラックオングリーンさんのご協力で2004年に伊藤園レディスで初優勝後、現在もトーナメントプロとしてご活躍中の大塚有理子プロを招き、今年もオーナーズゴルフコンペの開催を迎えることができました。
当日は風も弱く気温も19度近くと暖かく絶好のゴルフ日和でした。


コースは10月に開催されたキャノンオープンの余韻も若干ですが残っており、ラフも長めで脱出に少々手こずった方もいらっしゃいました。
あるキャディさん曰く、「現状のラフの長さはトーナメントの時の2分の1ぐらいです」とのことでした。


OUT5番ショートホールでの大塚有理子プロとのニアピン対決は各組とも盛り上がった様子で、当日一番はじめの第1組との対決の際には大塚プロがいきなりベタピンにつけて「もう少しお手柔らかにお願いします」の声が出ていました。
このプロとのニアピン対決を制した方は3名ほどいらっしゃいました。


大塚プロには表彰の際に対決とは別に「ベストアマチュア賞」も1名選んでいただきました。
商品もジャガーグッズをはじめ、大塚プロのサイン入りツアーステージキャディバックやバイザー、パター、そして大塚プロ使用ボールのプレゼントもあり、上位3名にはジャガーがご用意しましたトロフィが送られました。