8.07.2010

NEW  XJ  ポラリスホワイト 登場


毎日、暑い日が続きますね。皆様、夏バテなどしていませんでしょうか。そんな猛暑を吹き飛ばしてくれるようなクールなカラーのXJがショールームに登場いたしました。XJ5.0LUXURY ボディカラー ポラリスホワイト ヘッドライニング キャンパス アッパーフェイシア トリュフ シートトリム カシューにオプションで、ウッドをグロスバーウォールナット 、19インチ Tobaホィール、アクティブフロントライティング、リアープライバシーガラス、電動サンブラインドを装着しましたNEW XJです。 価格は、車両本体価格 
1000万円(税込み)にオプション代 454,700円を装備しております。私も、NEW XJの白を初めて見ましたが、ガラスルーフの黒とボデイの白のモノトーンが見事にマッチして、なかなかカッコイイですね。是非、横浜のショールームに展示していますので見に来て下さい。