3.09.2010

THE ALL NEW XJ in ウェスティン東京











2月25日(木)恵比寿ウェスティンホテル東京にてNEW XJ内覧会が行なわれました。
前回の発表会ではロングホイールベースのXJ PORTFOLIO1台のみでしたが当日は会場に新型XJが4台展示されました。
グレード、さまざまなボディーカラーを見る事が出来ました。
首都圏14拠点が参加し来場もお客様の反応もすごく良かったです。
NEW XJは美しいデザインと、5.0リッターV8エンジン&5.0リッターV8スーパーチャージドエンジンの驚異的なパワーを手に入れかつてないプレステージ性へとたどり着きました。英国のワールドプレミアムから始まり、世界で人々を魅了してきたジャガーXJが、いよいよこの春日本に上陸致します。
JAGUAR NEW XJ予約受付中!