10.10.2009

Japan!The first appearance!


  グランドハイアット東京にてNEWXJが日本初お披露目となりました。




1台のみ持ち込まれたこの車両は右ハンドルですが完全な日本仕様ではないそうです。スーパーチャージャー付きのロングホイールベースモデルで日本では470馬力エンジンを載せたPORTFOLIOに近い仕様のモデルにあたると思います。
関係者、プレス等へのお披露目が済んだ午後3時からは先行発注商談会が行われました。24台のご成約があったとの事です。



やはりインテリアの作りこみは良かったです。シートもすごくやわらかくなりました。

この車両を10月21日・22日の2日間、ジャガー横浜ショールームにて特別展示する予定です。
カタログなどの印刷物では見えない実車の素晴らしさを確認出来ます。
この機会を逃すと来年までご覧いただけませんので必見です。