9.12.2009

Photography report


弊社はフリーマガジンの「ゴルフトライ」に広告を掲載しています。
近年、ゴルフウェアをはじめゴルフ業界もかなりファッショナブルに変化しています。
ニュージェネレーションゴルファーに対し情報発信している「ゴルフトライ」を通じて次の若い世代にもジャガーの魅力を知っていただきたいと思います。


先日、秋冬の最新ゴルフウェアを紹介する記事の撮影が行われました。
撮影は県内のゴルフ場にてJAGUAR XFをバックに「clunk」や「FIDRA」などの最新ウェアを中心に行われました。
上記の鮮やかなブルーのウェアは「FISCHER」の最新モデルです。??
「FISCHER」ってスキーのブランドじゃないの??と思う方も多いことでしょう。あるのです。



ナイキとの契約が切れ、2009年より片山晋呉プロが着ている「ダンスウィズドラゴン」の最新モデルです。派手ですねぇ。バックのXFのボディカラーが白で良かった感じです。
しかし、女性ゴルフウェアのファッション化はスゴイですね。時代は変わりつつあるのでしょうか?

女性モデルは「花より男子」や「華麗なるスパイ」に出演中の菅 由彩子さんです。